徒然日記かいてるよ!

暇つぶしの雑記!〜徒然なるままにかいてるよ〜

初めまして!! ー徒然日記なのでー

      初めまして! 元気があれば何でもできる!

  いきなり、すいません。。。

  でもこれって実際本当に健康って大事だと思いますよ。はい。

  実はここ二年くらい主は体調微妙な感じでしたね笑

 (まだ十代なのに、、←絶対に言わないでください秘密です。<フリではない) 

 

 #ぜひ先輩方に健康の秘訣 or #年齢を重ねるごとに感じる不調 などなど

  教えていただきたいですね。

 はい!

ブログをつい先ほど作成したわけですが、、

 ○自己紹介など簡単な記事を書いてみよう!

とあったので自己紹介をさせてください。

名前は陰兎(カゲト)。←すいません呼びにくくて笑 未だ厨二病入ってます。

そうですね、、、『うさぎさん』とでも呼んでいただけると嬉しいです!

年齢は0歳〜30歳の間で〜す!←うざいOLかな僕は(泣

 

小学生の女子みたいにプロフィール帳←懐かしぃ形式で私の情報を開示します

以下 有益な情報は一切入っておりません。 お忙しい方は別の記事をぜひ笑

好きな食べ物:辛いもの や 甘いもの

好きなスポーツ:球技(特に野球) ただしできるとは言っておりません。

好きな歌:尾崎豊 セカイノオワリ 玉置浩二 ONE OK ROCK

好きな映画:告発<またこれが重い内容なんだよなぁ〜笑

好きなドラマ:GTO(昔のやつ) ぜひ現代の若者には見て欲しい 俺も若者だけど笑

好きな人:織田信長! だって天下統一したってチョーーーカッケーですよね

あなたにとってブログとは?:う〜ん、、、、、ブログ!

 

というわけで以上自己紹介でした。

基本このブログは雑記になると思います

ぜひ仲良くしてください! ここまで呼んでください本当にありがとうございました。

 

あばよ💖