徒然日記かいてるよ!

暇つぶしの雑記!〜徒然なるままにかいてるよ〜

意味のわからない文章書いてみた!!

皆様らっしゃい!!

ご機嫌あらしぃ〜〜!!

 

いや、、、最近まじイワシだし、5時に夢中!って感じで本当安土城だよね。

 

僕はコッペパンだから烏龍茶な感じだよー笑

でもみんな今夏の鍛冶やから結構体調ホトトギスでしょ?? 是非是非体調五右衛門風呂で、震えるんだよ💗

 

そういえば最近主はポーカー飛行機したよ✈️

とってもカラー用紙だったからけん玉でゴミ箱だったんですい〜〜⭐︎

 

なんだかんだ卵かけご飯です

 

読了。ありがとうございました😊 

本当に感謝です。 ではまた✌️