徒然日記かいてるよ!

暇つぶしの雑記!〜徒然なるままにかいてるよ〜

アイスを食べたい笑

こんばんはぁー笑笑

暑いですね😵💦 みなさん体調に気をつけてくださいね。 

 

今日はアイスについてです🍨

最近主は セブンイレブ●のマンゴーアイスを食べました すごく美味しかったですよ

ちなみにラクトアイスでした

ラクトアイスっていうのは アイスクリームもどきってやつです。 クリームがアイスクリームより少なめです。。 まあマンゴーアイスなのでそんなにミルクの部分なくても美味しかったですよ てかなくてベスト笑

 

 主の部屋にはクーラーが無いです。

なので夏の過ごし方は 耐える 耐える 耐える です。  熱中症にならないように気をつけますね

皆さんは ちょっと窓開けたりして涼しくしてから寝たほうがいいかもですね

主は特殊な訓練を受けてるので汗かきながら寝ます笑&泣

皆さんは好きなアイスありますかね?

是非教えてください⭐︎ 今日は眠いので寝ますね笑 昼間書いた下書きが消えちゃってて こんな本当につれづれなるままの記事になっちゃいました。 ごめんなさーい🙇