徒然日記かいてるよ!

暇つぶしの雑記!〜徒然なるままにかいてるよ〜

宗教勧誘の断り方

こんにちはー

今日は宗教の勧誘の断り方を語りたい!!

 

いゃ〜 怖いですよね(僕は怖いんですよ、、すごく) 

ちなみに自宅などに直接訪ねて来るような宣教師さん?布教屋さんたちは ほとんどカルト宗教のそれなので余計に怖い。。。

 

そんなひ弱なワイが カルト宗教の誘いに10秒で勝つ方法を伝授します。

 

ピーンポーン

「はーい」 (一応出ましょう 出ないとまた来るかもです)  「あのーちょっとお時間よろしいですかぁー(大体おばちゃんが二人づつ来る)」

「ーについてお伝えしたいことがありましてー」 (ここまで7.5秒)

 

そしたらこういってください。

(満面の笑みで⇦笑顔って割と重要)「うちは宗教が違いますのでホントにすいません」(カチャカチャ)ドアを閉める。(ここまで10.5秒)

 

ほらできた!!

   主は カルト宗教を防ぐ を習得した。 (ピコピコ)

 

ってな感じです。当たり前の方には当たり前ですよね。 未成年の諸君!! いっぱい学んでいきましょう笑笑 (一番学ばないといけないのは主です。。ね。。すいません)

 

今日は以上でーす。 読了ホントにありがとうございました😊

 

♯あくまで個人の意見見解であり、なんら責任は持ちません。 活用の際にはご自分の責任でおねがいいたします。(ビビらせてすいません)

ホントに読んでくださりありがとう😊